携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ5

2017年02月28日(Tue)
【初の絶頂を味わった子持ち人妻との不倫体験談/小説/話】

初の絶頂を味わった子持ち人妻との不倫体験談/小説/話


A子とは以前から連絡をとっていて、とてもきれいな女性だなと密かに心を寄せていました。

なかなか声を掛けることができず、やっと先日セミナーが終わった後、思い切って声をかけることが出来ました。

A子も俺のことが気になっていたらしく、スムーズに会話が進みました。

そこでお茶に誘うとすんなりOK。

結構話が盛り上がりったので今度は居酒屋に誘ってみた。

するとこれもOK。

とりあえず居酒屋に行き、A子は心を開いてくれたのか、家庭のことなどいろんなことを話してくれた。

今30歳で子どもがいること。

旦那が初体験の男で、旦那以外の男とはエッチしたことがないこと等々。

「旦那さんとのセックスには満足しているの?」と聞いてみると、あまり満足していない様子。

で知り合った人妻A子と先日会って
旦那さんはセックスの時、普段言わない「好き」や「綺麗」などを言ってくれて嬉しいが、実際は前戯が短くいきなり挿入して突きまくるだけらしい。

旦那さんがイッてしまえばすぐに寝てしまうとのことだった。

A子は惨めな気持ちになって、セックスした夜は全然眠れないとこぼした。

俺は「イッたことはある?」と聞いてみた。

A子は旦.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
女友達の男達に監禁され犯され続けた女性のレイプ体験談
スクールの先生に寝取られた人妻の不倫エロ体験日記
清楚な人妻を巨根でハメた不倫エッチ日記
寝取られ願望で試しに3Pエロ体験話
放心状態になるまで男達にアナルセックスで廻されたレイプ日記
美脚の人妻に顔射ぶっかけエッチ体験談
露出趣味のある人妻と夜の野外セックスSM体験日記
巨乳の妊婦にフェラチオ口内射精した浮気エロ体験話
元同級生の子のフェラチオ口内射精エロ日記
五十路熟女と義理の息子の不倫エッチ体験小説

[掲示板]
2chのエロ話掲示板

[ランキング]
携帯官能小説ランキング

[アンテナ]
携帯官能小説アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談リンク



05:40





w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ