携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ5

2017年02月28日(Tue)
【知人の横でセックスする変態夫婦のエッチ体験談/小説/話】

知人の横でセックスする変態夫婦のエッチ体験談/小説/話


妻38歳は今も美人だと思いますが、昨年から覚えた夫婦のお遊びを書きたいと思います。
酔うとエッチがしたくなるスケベな妻です。
私たち夫婦は酒が強く、遊びに来た友人は酔いつぶれてしまいます。
最初はイビキをかいて寝ている友人の横で妻とエッチをしました。
明かりもついたまま、興奮した私たちは裸で寝てる友人の横でしました。

妻もかなりの刺激だったようで、私が
「コイツ(友人)の顔を跨げよ」
といい跨がせ、四つん這いの妻にバックで挿入しました。

友人と妻は69の形で、挿入部分が友人の顔の上でした。

友人が目覚めれば妻の全裸は見られ、友人の目の前には挿入されているおま○こが丸見えでした。

パンパン激しく打ち込むと
「ダメ、イッチャウよ」
と小さな声で喘いでました。

それでもイビキをかいて寝てる友人だったので、妻の耳元で
「コイツのチ○ポ見てみれよ」
と言うと

「ダメよ起きちゃう」
と言いますが、寄ってるのと興奮してる私は無理やりさせました。

私は入れたままじっと妻を見てると、友人のファスナーをおろしボクサーパンツのチ○ポを出すボタンをはずし、そこからクタっとなってるチ○ポを妻が取り出しました。

「やだぁKちゃんの出て.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
M性感でペニバンアナルファックSM体験話
AV女優だった巨乳な元妻のSMエロ体験小説
生贄に差し出された人妻の調教エロ話
口の悪い義母を犯した人妻不倫エロ体験日記
女王様に亀甲縛りされ手コキSMプレイ話
燃えたセフレとの一夜浮気セックス告白体験談
万引きした三十路人妻との連続中出しセックス体験話
彼の友達に犯されて大きな喘ぎ声で感じてしまったレイプ体験話
巨根で何度もイった人妻不倫エロ話
変態夫婦のパイパンセックス人妻エロ告白体験談

[掲示板]
2chのエロ小説掲示板

[ランキング]
女性のエッチ話ランキング

[アンテナ]
女性の官能小説アンテナ

[検索]
携帯官能小説まとめ



05:39

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ