携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ5

2017年02月28日(Tue)
【妻の性感マッサージセックス人妻浮気エロ体験談/小説/話】

妻の性感マッサージセックス人妻浮気エロ体験談/小説/話


僕は一度でいいから我が妻が他の男に抱かれることをいつも想像していた。
結婚当初は考えもつかないことであったが子供ができ成長しマンネリ化した頃からいつのまにかそう考えるようになっていた。しかし妻は厳粛な家庭で育ったせいか、貞淑でカタブツでテレビなどで見る不倫浮気などはまるで別世界のように考えていた。
三五歳になると身体の線は少し崩れてきたが女の魅力はますます磨きがかかってきた
と思う、髪はセミロングヘアで顔は童顔だが綺麗だ。背は163センチと普通で決して太っていない。

同僚や友人は美人で色気があり羨ましいと妬む。

そんな妻を誰かに抱かしてみたいという考えは異常であり変態かも知れない。
でも実際に妻の仕草を見ているとそう思ってしまうのだ。
これが愛の究極というのは大げさな考えなのだろうか。

僕が仕事の関係で都内へ出張することとなった、支店長会議だ。
妻のそのことを告げると珍しく一緒に行きたいと言う。

子供は親に見てもらい何年か振りに妻と二人きりで出かけることとなった。

僕は心の底で考えていたことを実行に移してみたくなり色々と考えぬいた。
そこで思いついたのは出張ホストなるものが存在することを知ったのだ。

電話をして事情を説明し僕の気持ちを理解してくれた店の方は運.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
ナースをセフレにして調教エッチ話
後輩の三十路人妻と中出しセックスした不倫体験日記
レスで欲求不満な人妻に中出しエロ体験小説
四十路OLの尻コキ熟女エロ体験話
彼との思い出の処女喪失初エッチ告白話
9人に輪姦されたコンパニオンのレイプ話
知らない男性にクンニされた浮気エロ日記
女性先輩の彼氏に犯された女の子のレイプ話
浮気相手の巨根にハマったOLのエッチ体験小説
マッサージされてそのまま中出しセックス不倫エロ日記

[掲示板]
女性のエッチ日記掲示板

[ランキング]
携帯エロ/H体験談ランキング

[アンテナ]
携帯官能小説アンテナ

[検索]
携帯官能小説リンク



05:39





w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ