携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ5

2017年02月28日(Tue)
【ぽっちゃり娘とセフレになったエロ体験談/小説/話】

ぽっちゃり娘とセフレになったエロ体験談/小説/話


つまらんかもしれんが、昔の思い出を置いてゆく。

真面目一筋に普通の結婚をした俺は遊びというのを知らずに過ごしてた。
そんな俺が離婚をきっかけに素敵なデブスちゃんと出会った。
結婚の重圧から解放され「とにかくいろんな女とエッチしたい」と目標を掲げてみたがなかなか成果が出ないでいた。

そんなある日、携帯でメル友を作る方法を友達から聞いた….
なんと初っ端から成功し唖然とするw
まだ「出会系サイト」という言葉すら無い時期だったから、サクラはいないが返事が来ない…..そこで様々なテクニックやアイデアで返事をゲットしていった。

そんな中、一つの書き込みに目がとまった「遊びいきてぇ…」乱雑な書き込みだがニュータイプ並みにイケると直感した。
相手をわざと怒らせて….

「なんだかいい人みたいだね〜良かったらメールしない?」完璧な作戦勝ちw
話してみて驚くことに年齢は1○才で今なら捕まるw
性格は明るく「私デブでブスッだよ〜」と明るく笑う…..

数日間、毎日メールしてたら「後はエッチの相性だね」と驚く言葉を漏らすが、あまり期待しすぎて出来なかったショックを考えると嫌なので軽く流す程度にした。

「今度遊びいかない?」と言ってみたら「楽しみ。期待してるよ〜」
今度の土曜日に.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
旅行先で山男に挿入された人妻の浮気エロ体験談
清楚な人妻を巨根でハメた不倫エッチ日記
おばさんと職場で後背位セックス熟女不倫エロ話
家庭教師先の美人妻と不倫エッチ体験日記
若い子に3度イかされた人妻の不倫セックス告白話
ドMで淫乱なOLとの目隠しSMセックス体験小説
マッサージされてそのまま中出しセックス不倫エロ日記
セックスの為に部屋を借りた淫乱女の3Pエロ話
巨乳な妻の姉と生エッチ義姉不倫エロ告白話
パートのおばさんに誘惑された熟女不倫エロ体験話

[掲示板]
2chのエロ日記掲示板

[ランキング]
2chのエロ小説ランキング

[アンテナ]
2chのエロ話アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談検索



03:15

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ