携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ5

2017年02月28日(Tue)
【ドMに目覚めた合コンでのエロ体験談/小説/話】

ドMに目覚めた合コンでのエロ体験談/小説/話


先日、女王様的存在の女友達に嫌われていたみたいで(私は気付いていなかったんだけど)、合コン呼ばれて行ったら、王様ゲームで集中砲火を浴びて半裸にされて好き放題されてしまいました・・・。

色んな意味でショックでした。
自分が嫌われていた事、それに気付かなかった事、ゲームでされた事等もショックでしたが、何より、嫌がりながらも濡らしていた自分。そして、それを指摘される事で余計に興奮していた事まで・・・

参加者は8人(4:4)
私含め、女4人は同じ女子大。男は女王様の知り合いの大学生
私は、地方からの受験、他の3人は系列校からの進学

合コンは最初は普通のおしゃれなイタリアンのお店で二次会がなぜか、「家飲み(男子の部屋)」になりました。
女王様が半ば無理矢理に「二次会も全員参加」と言うのと、某有名大学の学生だったのと、男子の一人暮らしの部屋にも少し興味があったので、大丈夫かなと思って私も行く事に。
まあ、その時点で結構飲んでいて、しかも女王様に強引に誘われたら断れなくて、ついていっちゃいました。

で、男子の部屋について、まずは普通に飲みながら話していると、「ゲームしよう」と言う流れに・・・
私以外の7人はこういう流れに慣れている感じで、私もそれに流される感じです。

色々ゲームをして「負けた.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
巨根で何度もイった人妻不倫エロ話
色っぽい浴衣姿の妻とのセックス浮気エロ体験話
社長に犯されていた女友達の浮気現場エロ体験小説
彼との思い出の処女喪失初エッチ告白話
ぽっちゃりOLに告白されて即エッチ浮気エロ体験日記
むっちり豊満爆乳人妻との初セックス話
友人の隣で彼女とエッチ浮気エロ体験小説
女子会のはずが男達に失神するまで輪姦されたレイプ体験日記
遠距離恋愛の彼女との生ハメセックス日記
ハードなSM倶楽部で女王様とプレイした男性のSM体験小説

[掲示板]
女性の官能小説掲示板

[ランキング]
携帯エロ/H日記ランキング

[アンテナ]
女性のエッチ小説アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説リンク



03:15

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ