携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ5

2017年02月27日(Mon)
【4Pで連日ヤリまくった乱交エッチ体験談/小説/話】

4Pで連日ヤリまくった乱交エッチ体験談/小説/話


いつものように週末は彼の家で過ごす事になりました。その日は彼の友達を呼んで4人で鍋をする事になりました。みんなで鍋を囲みバカ話をして盛り上がりました。
ほんの少しお酒が入って上機嫌な彼は私の事をかわいいねぇとか言いながら甘えてきます。足を触ったり胸を触ったり・・・彼の友達はそんな彼を笑って見てました。
友達が○○にプレゼントをくれました。開けてみるとチャイナドレスでした。

彼が来ておいでって言うので着替えました。みんながとっても似合うって褒めてくれました。実はコレは彼達が考えた罠でした。

彼はオッパイ大きいだろぅとか言って揉んだり、スリットから手を入れて足を触ったりします。

友達が調子に乗って一回触らせてと彼に頼むと仕方ないなぁって言いながらトイレに立ちました。

私はまぁ服の上からだし、彼の友達だしと言う事でokしました。

○○ちゃんのオッパイって気持ちいいねぇってAが触ってました。僕も!ってBが触ってきました。

なんだか二人にオッパイ触られる状態になりました。とにかく片付けるからって理由をつけて席を立ちました。

彼がトイレから出てきてどうしたの?って後ろから抱き付いてきました。

そして私をお姫様抱っこして二人の居る部屋へ連れて行きました。二人はHビデオを見て.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
正月に彼氏と野外露出エッチ体験小説
過激なセックス求める淫乱人妻の浮気エロ体験日記
友人の妻にフェラチオ口内射精した浮気エロ体験話
遠距離恋愛の彼女との生ハメセックス日記
元カノ&女友達との乱交セックス体験談
セフレになった人妻お手伝いさんにクンニ責めエロ体験話
入院中にドスケベな人妻看護婦とエッチした不倫話
元同級生の人妻を調教してアナルバイブ責めSM小説
浣腸プレイにハマった変態女の露出SM小説
突然見知らぬ男に強姦された屈辱レイプ日記

[掲示板]
女性のエッチ日記掲示板

[ランキング]
女性のエッチ体験談ランキング

[アンテナ]
女性のエッチ話アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談まとめ



06:44

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ