携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ5

2017年02月27日(Mon)
【人違いした人妻とセックス浮気エロ体験談/小説/話】

人違いした人妻とセックス浮気エロ体験談/小説/話


これは不思議だけどほんとうの話。
私の前に突然人妻が降ってきたようなめぐり合いなんです。
日曜日の昼間、女房はデパートに行き、私はボ〜〜っとテレビをみてました。
その時、家の電話が鳴りました。
「もしもし、○山△男さん?」
ぜんぜん心当たりのない声です。でもたしかに私の名前。
「わ〜ひさしぶりね〜私よ私わすれちゃったの〜?」
キツネにつままれたような気分です…。

「あの〜誰でしたっけ?」
「私よ○○中学で一緒だったAよ」
ここで気づきました。

敵はだれかと完全に勘違いしてる。こうなりゃ、ばれるとこまでつきあってやれ。
うまくHまでいければめっけもん。できなくったって、もともとだ。でも共通の
話題なんてなにもありません。

長電話してりゃばれるだけ。
「あのさ今ちょっと手が離せないんだ。明日の夕方でも会おうか」
「うん、じゃー駅前のトント(喫茶店)で6時に待ってる」
さ〜どこの駅だかわかりません。

「どこの駅だっけ?」
「あ〜あそこねわかった」
こうして電話を切って翌日を待ちました。

「これで会えるんだろうか」とにかく翌日の6時に駅にいきました。トント
という喫茶店はたしかにありました。中にはいりました。
.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
妻の妹のOLと秘密のエッチ義妹不倫エロ体験日記
彼氏の友人と初めての3Pセックス告白体験談
友達の兄とラブホでセックス浮気エッチ体験日記
露出趣味のある人妻と夜の野外セックスSM体験日記
淫乱熟女を肉奴隷に中出しセックス日記
淫乱OLが誘惑してセックス浮気エロ告白話
生贄に差し出された人妻の調教エロ話
変態ドS女の妄想SMプレイ体験小説
口の悪い義母を犯した人妻不倫エロ体験日記
年下の男の子とアナルセックス不倫エロ体験談

[掲示板]
2chの官能小説掲示板

[ランキング]
2chのエロ体験談ランキング

[アンテナ]
携帯エロ/H小説アンテナ

[検索]
携帯官能小説まとめ



04:39

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ