携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ5

2017年02月23日(Thu)
【OL姉との最高のセックス浮気エロ体験談/小説/話】

OL姉との最高のセックス浮気エロ体験談/小説/話


俺が19の大学一年生で、姉が22歳のOLだった頃の話なんだけど。
2年前のクリスマスの日。その夜はカップルで満ち溢れてた。でも、工学部であんまり女と縁がなかった俺は、その日もレンタルビデオを借りに外出していた。
自転車で駅前を通ると、姉がおめかしして立っていた。
弟の目から見ても、すっごくきれいだった。

「あれ、姉(ねえ)、何してるの?待ち合わせ?」
俺は声をかけた。
姉は俺に気づくと、すごく悲しそうな顔をしたのが印象的だった。
「うん、待ち合わせなの。待ち合わせだったって言うのが正確かな」
「どうしたの?」
「かっこ悪いんだけどね、2時間もここで彼氏を待っていたの。でも来ないみたい」
俺はやばいことを聞いたと思って、ぎくっとした。
「ケイタイに電話してもつながらない。きょうはもう来ないわ」

「そ、そうなんだ。嫌なこと聞いちゃったね」
「ううん、いいのよ。こんな予感はしてたの。なんだかもう下り坂でさ」
「ふ〜ん」
俺は、腫れ物に触るように、最小限の受け答えしかできなかった。
「ねえ、○くん」
「なに?」
「きょうはヒマ?」
「うん、ヒマだけど。ビデオ借りに外出しただけだから」
「だったらさ、これから私とデートしない?せっかく予約取ったレストランをキ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
女性先輩の彼氏に犯された女の子のレイプ話
AV女優だった巨乳な元妻のSMエロ体験小説
生贄に差し出された人妻の調教エロ話
胸が弱い事務の人妻との不倫エッチ告白体験談
輪姦されて淫乱になった人妻の連続中出しエロ告白体験談
朝早くからセックスする淫乱OLのエロ日記
友人の隣で彼女とエッチ浮気エロ体験小説
4P乱交にハマった淫乱人妻の不倫エッチ告白話
義母との童貞卒業中出しセックス体験小説
マッサージされてそのまま中出しセックス不倫エロ日記

[掲示板]
女性のエッチ日記掲示板

[ランキング]
女性のエッチ話ランキング

[アンテナ]
女性のエッチ体験談アンテナ

[検索]
携帯官能小説リンク



17:29





w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ