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2016年06月18日(Sat) 【「わざと制限をかけてゲームをデザインする」方向性が改善されて、 凄く遊びやすくなった。】 「ここの作るゲームはあまり期待しない方がいい」って言われても、 実際デッドラ3面白かったしなぁ…。 2が駄目だったのは、中途半端に本家とバンクーバーの共同作業にしたからじゃない? あとUE4はOneと相性が悪いというより、 Oneのハードデザイン自体がやや特殊だから作りこみが必要になる、という感じだろう。 たぶんUE4に限らず、汎用エンジン全てに言えることじゃないかな。 エルソード RMT 11:13 コメント(0)/トラバ(0) [コメントを書く] 重要なお知らせ@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
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