携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事7

2017年10月17日(Tue)
【年下の男と徹夜でセックスした人妻の不倫体験談/小説/話】

年下の男と徹夜でセックスした人妻の不倫体験談/小説/話


夫は月に1回帰ってくる単身赴任者です。子供は学生で、中高一貫の進学校の寮生活をさせていますので、少しでも教育費のためにと思い働き始めました。でも、今はその職場でアルバイトとして働いている大学生2年の男の子と、ふとしたことがきっかけでお付き合いをしています。私が始めて職場に出た時は、すでにお店でテキパキとお仕事をしていまして、私に親切にいろいろと教えてくれました。

彼とは、初対面のときから何となく気があって、気軽にお話ができる唯一の人でした。いつの日からか、私達は仕事中にお互いの目を見詰め合うようになっていました。私には、彼が私を見つめる気持ちが痛いようにわかっていました。その内に、彼の方から私にモーションかけてくるのかなと思っていましたが、そこまでの勇気がないように思えました。

ある雨の日のことです。「今日は傘を持ってきていないので、あなたの車で送ってくれる?」「はい、わかりました!どこまででもいいですよ」私から行動を起こしたのです。でも、私も車に乗ったら緊張してしまい、会話は仕事の内容やお互いの家族のことなどをしていました。

家の近くに来ましたので、家をそのまま通過して近くの海岸までドライブしました。海岸はこの辺では有名なデートコースで多くのカップルが車の中でデートしていました。「あなたにもあんなかわいい彼女がいるの?」「イジワルですね。.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
ブルマで四つん這い首輪の陵辱SM告白話
エッチ大好き淫乱女の3P乱交セックス話
同姓している清楚美人のAV出演SM体験話
スワッピング好き夫婦の嫁の3Pセックス告白話
職場の上司とW不倫で愛し合う人妻の不倫体験話
嫁が複数の男に輪姦された妄想強姦乱交告白話
新年に熟女と野外露出セックス告白体験談
スワップにハマった淫乱夫婦の乱交セックス告白話
後輩の嫁が名器だった人妻不倫エロ告白体験談
単身赴任でパート熟女と浮気する旦那の不倫話

[掲示板]
2ch官能小説掲示板

[ランキング]
携帯スマホ官能小説RANK

[アンテナ]
みんなのエッチ体験談アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談リンク

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

12:08

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ