携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事7

2017年10月17日(Tue)
【バックで突きまくったバイト先のお姉さんとのエッチ体験談/小説/話】

バックで突きまくったバイト先のお姉さんとのエッチ体験談/小説/話


バイト先に、前から気になっている人がいました。
名前はNさん、26歳だけど童顔で肌がきれいで、もっと若く見える人。
中川翔子似でかわいくて、性格は超おっとり。
年上だけどNさんは優しくて僕の話をよく聞いてくれた。
わざとHな話にもっていっても、イヤなカオしないで笑って聞いてくれた。
まぁさりげなく流されてたってのが正しいけど、もしかしていつかNさんとHできるんじゃないかって期待してた。
親が迎えに来れないときなんかに何度か車で送ってくれたけど、行動に移す勇気はなかった。
Nさんの私服はきれいなお姉さん系で、胸元がちょっと開いてる服が多かったから、チラチラ盗み見るくらい。
Nさんはぜんぜん男の話してこないけど、去年の夏に聞いたら彼氏が居るって言われたし…

だけど秋くらいから?休みの日何してたか聞いても、ぜんぜん彼氏と会ってる感じがしなくなって、もしかして別れた?でも聞けなかった、

その頃から僕はいろいろ悩んでて、はっきり言って欲求不満、相談できる相手も特に居ないし、話を聞いてくれるのはNさんくらいだった。

僕はハッキリ言ってNさんとヤりたくてしょうがなかった、
さりげなく触ったりしたけど、Nさんは平気なカオしてた。鈍感なのか、気付いてないフリなのか…

ある日Nさんが腰が痛いっ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
近所の小柄でぽっちゃりおばさんで童貞卒業した初エッチ体験談
五十路の人妻を寝取られた熟年夫婦浮気エロ体験談
セールスマンの男と嫁の会話を聞く夫のエロ体験談
見知らぬ男に挿入されてイった淫乱女のエロ話
現役ナースとセックス浮気エロ話
初3Pで気持ち良い濃厚フェラチオ乱交エロ告白体験談
職場のぽっちゃり人妻との不倫エッチ体験談
巨乳でエッチな友達の彼女と3P告白話
他人に犯され淫乱に目覚める人妻のエロ告白体験談
子供の受験の為に体を捧げる人妻と塾講師のエッチ告白体験談

[掲示板]
女性のエロ話掲示板

[ランキング]
2ch官能小説RANK

[アンテナ]
女性向け官能小説アンテナ

[検索]
携帯官能小説検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

12:08

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ