携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事7

2017年10月16日(Mon)
【感じやすい生理の娘へのクンニ浮気エロ体験談/小説/話】

感じやすい生理の娘へのクンニ浮気エロ体験談/小説/話


こんにちは。クンニが三度の飯よりも好きな○○です。
特に好物なのは、若い女の子の新鮮なアソコです。初々しい反応がカワイくって、何時間舐めても飽きが来ないですね。
ついこの間なのですが、19歳の女の子を舐める機会がありました。
私が31歳なので、12歳も年下の子です。
その子とは、とあるサイトの掲示板で知り合いました。何度かメールをやり取りする内にクンニの話になり、とにかくいっぱい舐められてみたいという事でしたので、「何時間でも舐めてあげるよ」と言うと、彼女もスゴく乗り気で、会って舐めさせてもらうことになりました。
でも、「キスとアナル舐めはダメ」とのことで、ちょっと残念。

ところが、会う前日に彼女から「生理になっちゃったの。予定よりも2週間も早いよぉ」とメールが。
私は「じゃあ、延期しよっか?」と答えたのですが、
「すっごく楽しみにしてたから、ぜひ会ってもらいたい」と言うのです。
「じゃあ、デートでもしよっか」ということになり、次の日、会うことになりました。

そして、当日。都内の某所で会うことが出来ました。
彼女は服装こそ真面目で大人っぽそうな格好をしていましたが、小柄で童顔で、パッと見は学生のように見えました。
それにしても小さいな〜と思ってあとで聞いてみたら、身長が150cmだそうです。.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
幼馴染の女性とエッチした浮気エロ話
最高のドM女との緊縛SMプレイ体験話
SNSで見つけた欲求不満なエロ人妻に中出しセックスした話
男勝りな女性と騎乗位でエッチしたエロ告白体験談
若い体に溺れる淫乱人妻の不倫エロ体験談
関西弁の人妻が元彼氏に犯されたレイプ体験話
お隣の奥さんのパンチラで興奮しそのままエッチしたエロ告白話
妊婦の2穴犯す人妻アナルセックス体験話
欲求不満な淫乱人妻を調教したエッチ話
出会ったばかりの処女に挿入セックス告白体験談

[掲示板]
携帯投稿エッチ体験談掲示板

[ランキング]
みんなのエッチ体験談RANK

[アンテナ]
携帯投稿エロ話アンテナ

[検索]
携帯スマホのエッチ体験談大全集

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

13:40

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ