携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事7

2017年10月16日(Mon)
【イケメンの従兄に処女を捧げた初エッチ体験談/小説/話】

イケメンの従兄に処女を捧げた初エッチ体験談/小説/話


私は大学生のKといいます。
私がエッチしたのは従兄のYくん。
Yくんはイケメンで頭もよくて、スポーツ万能でした。
その日は、親戚同士がひいおじいちゃんの家に集まったんですけど、私とYくん以外は10歳以下で、話す相手もYくんしかいなくて喋っていました。

その頃子供たちは寝ていて、大人たちはお酒を飲んでいました。

なので、誰もいない離れでお喋りをしていました。

最近の話題など話していましたが、段々エッチな話題になっていきました。

Y「Kの胸は、何カップ?」

K「えっと、たしかCカップだったっけ」

Y「SEXはしたことある?」

この時の私は、彼氏とはエッチをする前に別れてて、まだ処女でした。

K「まだ・・・だよ」

Y「じゃあ、今からやる?」

K「痛いんでしょ?嫌だよ〜」

Y「痛いのは、最初だけだよ。あとから気持ちよくなるって」

K「でもはずかしっ」

すると突然、キスをされました。

多分5分くらいしてたと思います。だんだんエッチな気分になって、Yくんが突然私の胸を揉んできました。

そして乳首を触られると変な気分になり、喘ぎ声を我慢していると

Y「声出.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
妻が中出しセックスしている浮気映像を見て興奮する夫のエロ体験談
前の職場の人妻と再会しセフレにしたエロ体験話
人妻風俗嬢をザーメン便器に調教したエロ体験談
露出野外セックスに感じた浮気エッチ告白話
他の男と交尾した妻人妻不倫エッチ告白体験談
忘れられないカーセックス浮気エロ体験談
我妻が働く会社の男達とエッチなことしていたエロ話
愛する最愛の我妻を貸し出した寝取られNTR体験話
淫乱な人妻が夫の父(義父)とエッチ関係になった近親相姦話
むっちり人妻との水着セックス不倫エッチ体験談

[掲示板]
携帯投稿エッチ体験談掲示板

[ランキング]
女性のエロ話RANK

[アンテナ]
みんなのエッチ体験談アンテナ

[検索]
携帯スマホのエッチ体験談大全集

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

13:39

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ