携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事7

2017年10月13日(Fri)
【ドS女王様にドMプレイをさせたSM体験談/小説/話】

ドS女王様にドMプレイをさせたSM体験談/小説/話


俺は普通の30手前のサラリーマンなんだが、同期の同僚に男として完璧なヤツがいる。
まずイケメン、龍馬伝に出てくる福山みたいな感じかな!?
仕事に対してチト熱すぎるところがあるが、仕事は抜群にデキルし性格も良く部下や同僚の世話もよく焼く感じ。
当然女性から告られることなんかは日常茶飯事なんだが、“彼女一筋”で押し通している。
相当な人数を振っているはずなんだが、傷つけないように気を遣っているせいか問題を起こした事はない。
女性に対してだらしないところが無いというのが、上司や同僚の男どもからも好かれている要因だと思う。

まあとにかく『完璧』という形容詞が良く似合う福山(仮名)なんだが、ある時、やけに落ち込んでいた。
福山が落ち込んでるなんてこれまで無かったことだし、同期として気になったので・・・。

「なんだよ、彼女とでもケンカしたのかw」と俺は軽いノリで話しかけた。

「やっぱそんな風に見えるか?」

図星のような態度を取るもんで逆にこっちが焦っちまったよ。

「仕事の後、酒でも飲みながら相談に乗るよ」

・・・と、これまた軽いノリで誘ってみた。
福山ほどの男なら、たとえ彼女とケンカしても彼女の方が絶対離さないだろうからと、このときは全然気楽に考えていた。
.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
浮気するエロいぽっちゃり人妻とセックスしたエッチ話
嫁の妹である人妻にアナルセックスした近親相姦話
再会したお淑やかな元カノとのエロ告白体験談
後輩の嫁が名器だった人妻不倫エロ告白体験談
清掃のおばさんにフェラされた熟女エロ体験話
巨乳お母さんとセックス人妻不倫エロ話
高身長のスレンダー人妻を立ちバックで犯したエロ体験話
娘婿にハマる淫乱な義母のエロ告白体験談
ドMな四十路熟女がメスに変貌していくエロ話
父と嫁がエッチなことしているのをビデオで見た夫の近親相姦体験話

[掲示板]
2ch官能小説掲示板

[ランキング]
携帯スマホ官能小説RANK

[アンテナ]
女性のエッチ体験談アンテナ

[検索]
携帯スマホのエッチ体験談大全集



08:01

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ