携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事7

2017年10月12日(Thu)
【隣の主人に犯されたノーブラ人妻の不倫エロ体験談/小説/話】

隣の主人に犯されたノーブラ人妻の不倫エロ体験談/小説/話


私の体験を聞いて下さい 2ヶ月前から隣のご主人に犯されています。
私は某化粧品会社に勤め販売を行っている34歳の人妻です。
その日は、平日の休みで前日遅くまで残業で疲れていた事もあり、お昼近くまで寝ていました。
突然、玄関のベルが鳴りあわてて起きてインターホンに出ると、隣のご主人が届け物を預かったとのことで、しかたなく受け取りに出る事にしました。
私はパジャマ姿をちょっと気にしましたが荷物を受け取るだけと思い、そのまま玄関先に出てしまいました。
荷物を受け取りお礼を言って帰ってもらおうと隣のご主人を見ると、私の方を見てにやけた顔で、「奥さん、寝るときはいつもノーブラなんだね」と。
そうです、パジャマの一番上のボタンがはずれ、お礼を言って頭を下げたときにCカップの胸が丸見えになってたようです。
とっさに胸を手で隠しましたが、ご主人は興奮した様子で私に近づき、「もう一度見せてくれない」と隠した胸を鷲掴みにされ、乳首をつままれました。
私は「やめてください」と何度も言いましたが、やめる様子はなく、どんどんエスカレートしてゆきます。
「乳首立ってるよ」と言われ、すごい力で私を押し倒し押さえ付けられ立っている乳首をこねられました。
私は、何度も何度も「やめてください」と言いましたが聞いてもらえずに体中を触ってきます。
私は「大.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
セックスレスな三十路人妻がとにかくエロいエッチ告白話
入院中に叔母と騎乗位セックス浮気エロ体験話
保育園でよく見る眼鏡の若妻とエッチした不倫体験談
強気な元同級生を言葉責めで堕としたSM体験話
ご主人に中出しされた四十路人妻のエロ告白話
1日で3人の女の子とSEXした不倫体験談
職場のパート人妻とその娘で親子丼エッチした不倫体験談
最高のドM女との緊縛SMプレイ体験話
酔ったフリする淫乱OLのセックス告白体験談
職場のOLとシックスナイン浮気エロ体験話

[掲示板]
みんなのエッチ体験談掲示板

[ランキング]
女性のエッチ体験談RANK

[アンテナ]
みんなのエッチ体験談アンテナ

[検索]
みんなのエロ話図鑑



00:11





w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ