携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事7

2017年10月11日(Wed)
【上司のメス奴隷になった巨乳OLのSMセックス体験談/小説/話】

上司のメス奴隷になった巨乳OLのSMセックス体験談/小説/話


私は週に1回くらい残業して会社に残るんです。

なぜかっていうと、誰も居なくなったオフィスでいけないことをすることからです。
実は、私の勤務するオフィスは高層ビル郡の真ん中にあります。
だから、素晴らしい夜景などが眺められることもあって、周りのオフィスでも夜になると、カーテンを開けっぱなしにしてエッチをするカップルが多いんです。
私も彼としたいなあと思うのですが、残念な事に彼氏いない歴半年なのでただ指を咥えてそれを見ているだけです。

イエ、実はその様子を備品の双眼鏡で覗きながらオナニーをしているんです。

いつものように残業して、オフィスから誰も居なくなるのを待ってから双眼鏡で覗きながらエッチを覗き見していました。
覗いているうちに、無意識にスカートの中に手がいってしまい、パンストの上からアソコを撫でてしまいます。

でも、今日はいつもと違いました。

パンティの中に手を入れて、ク○トリスをコリコリと指先で摘み、ジンジンとした快感が全身に広がり、アソコに指が第二関節まで入って、激しく擦っている時でした。
一番敏感なところを触っていたせいで、注意が散漫になっていたのかもしれません。
それに、今まで1度も他の人が来なかったというのもあって安心しきっていたからかもしれません。
.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
嫁を激しく乱れさせたい夫のエッチな告白話
旅行先での乱交セックス浮気エッチ体験話
妊婦と中出しセックスした若妻との不倫エッチ体験話
Eカップの巨乳OLとアナルセックス浮気エロ告白話
職場で人妻を食いまくってセフレにしたエロ体験談
パート人妻が隣人のご主人とエッチな関係になった不倫告白話
一回かぎりの三十路人妻との浮気不倫話
上司と社員と不倫している淫乱な人妻の不倫話
職場で知り合った人妻とセックスした不倫体験談
妻の裸で興奮したおじさん人妻露出エロ体験談

[掲示板]
2ch官能小説掲示板

[ランキング]
女性のエッチ体験談RANK

[アンテナ]
みんなのエロ話アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談検索



02:29





w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ