携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事7

2017年10月09日(Mon)
【プールで義姉と中出しセックスした不倫H体験談/小説/話】

プールで義姉と中出しセックスした不倫H体験談/小説/話


この前の土曜日の朝早く、実家近くにあるプールにいく為に、子供と二人で実家に行きました。家に着くと義姉(32歳・私より5つ年上)が、自分の子と二人でゴロゴロ留守番していたらしく、私たちとプールへ行くと言い出したのです。一緒の方が楽しいし義姉とは普段会話らしい会話も無いので良い機会だと思い、四人一緒に行くことにしました。

二人のチビと着替えてプールに入っていると、義姉も着替えたらしくプールサイドに出てきてキョロキョロと私達を探しています。

黄色のビキニ水着がとても印象的で、小柄な体格の割に大きな胸で、スラットした普段見ることの出来ない姿に、私は少し興奮気味でした。

私に近づいてきた義姉は、空いてるね。どこで泳ごう?と変わりない様子で話しかけてきます。
チビ達が遊んでいる浅瀬にて世間話をしていたのですが、ふと義姉を見ると私の真正面にオシッコするような感じてしゃがんでいて、胸の谷間や股間付近の割れ目まで食い込んではっきり見えるし、そこが濡れた布一枚でしか覆われていないと思うと、ついつい私も勃起してしまい、微妙に左右に動いて勃起物を直していました。

多分義姉も私の状態に気が付いていたと思うのですが、わざわさ私の見えるように、楽しそうに胸の水着のずれや股の食込みを大きな動作(水着を大きく引っ張って)で、直していたようでした。.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
ヤミ金に脅される若妻を助けて寝取った男性のNTR告白話
旅行先で中年人妻とエッチ浮気体験談
年上の人妻に生中出しセックス人妻不倫話
水道屋に犯された人妻の不倫エロ話
フェラチオの上手い人妻との不倫エッチ話
家出した人妻が親友の息子とセックスした不倫話
夫の公認で元彼と寝取られセックスした人妻のエッチ体験談
イケメン社員とセックスする人妻の不倫話
熟女の先輩達との濃厚セックス3Pエロ告白体験談
後輩の嫁が名器だった人妻不倫エロ告白体験談

[掲示板]
携帯投稿エロ話掲示板

[ランキング]
女性のエッチ体験談RANK

[アンテナ]
携帯投稿エッチ体験談アンテナ

[検索]
スマホ向け官能小説検索



10:11

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ