携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事7

2017年10月09日(Mon)
【一晩で複数の男に犯された若妻のエロ体験談/小説/話】

一晩で複数の男に犯された若妻のエロ体験談/小説/話


私が見た体験談です。
私が忘年会からマンションに帰った時。駐車場の車の中に最近引っ越して来た20代前半の奥さんが寝ていた。飲んで帰ってきたけど眠気に負けて酔っ払って寝てるのかな?と忘年会シーズンでもあるので思った。
そのまま気にせず階段を上がってたら、何か下から物音がするので気になり駐車場をみると若い男達が駐車場横の自販機に車を停めて話をしてるみたいでした。

二人の内一人が奥さんに気が付いたみたいでもう一人に声をかけ覗きに行きました。
奥さんは背が低くかわいい感じの人ですごいモテただろうな?と思う人です。

夜も22時過ぎてたのでまわりは静かでした。旦那さんは?と思ったけど、そうしてる内に男がドアを静かに開けます。鍵をかけてなかったのか

そしてゆっくりと二人で手足を持ち運びにかかってすぐ奥さんは気ずき「え・・なに?」と声が聞こえたと思ったら二人は焦った感じで強引に口を塞ぎ奥さんを引きずるようにして駐車場奥の角まで運ぶと一人が口をふさいだままもう一人が腹に一発パンチした。

外から見たら車と駐車場の奥で角ということもあり周囲からみえないけど上から見たら丸見えです。
そしてしゃがんだまま動けない奥さんにキスをしてもう一人が後ろから腕を動けなくしてます。

そしてキスをしていた男は立ち上がるとズボンを.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
職場のオフィス内で人妻をハメたエロ告白話
旦那の寝ている横で見知らぬ男に犯された人妻がその男とセフレとなった不倫体験話
SNSで見つけた欲求不満なエロ人妻に中出しセックスした話
同僚のセフレが嫁とわかった夫の不倫体験話
変態夫公認で複数の男達に中出しされる人妻のエロ体験話
ぽっちゃり人妻にクンニした不倫エッチ告白体験談
泥酔した女性が男友達にエッチな悪戯されたエロ話
同窓会で会った元彼女は人妻で浮気相手になった話
夫には言えない秘密がある人妻のエロ告白体験談
人妻のカップル喫茶での乱交エッチ体験話

[掲示板]
女性のエッチ体験談掲示板

[ランキング]
みんなのエッチ体験談RANK

[アンテナ]
携帯投稿エロ話アンテナ

[検索]
本当にあったエロい話検索



10:11

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ