携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
y
∞りある∞
2011年02月23日(Wed)
【No Title】
No Title



今日も、
無駄な1日を過ごしたよ。←

まあ自分しあわせだから
いいんだが(´`)闖ホ

これが幸せっていえるか疑問だが...


因みに写真はアジア杯直後の
微笑ましい新婚さんたちョ嘘
この画像超すき。だいすき。

でもきっとまややんとうっちー
良い夫婦になると思うんだ。
えいじさんには悪いけどミ←




うっちーが昔出てた
VS嵐とか、ZEROとかの動画を
(なぜか嵐ばっかやけど

中国語、ハングルのページから
頑張って掘り出して見てました


あたし、変態(´・ω・)?←



もう勉強のモチベーションは
正直、私立終わってから
だだ下がりです・
こんなに気抜けるとは
思ってもなかったでし
10日でヒトって
こんなに変わるものね〜

明後日に近づけば近付くほど
自由奔放な生活をする私('∀゜)★


みんなは、今まで
毎日学校通って
勉強してたんやろなあー
って考えると

すっごい後ろめたい。
てか負け犬的な
気持ちするおね(´-ω-)


三重大に魅力を感じないのが
やる気が出ない1番の理由だと
私は思ってるのですが

そんなの周りのひとからしたら
受験に負けたひとの
言い訳にしか聞こえないからねー…


なんか高校受験のときと
気持ち似てるな。

三重高受かってから、
もうそっちでいいやー
って気持ち傾いてたし


大学受験なんて
そんな気持ちの人間が
通用する次元じゃないって

わかってるから
こんな毎日過ごしてると思うんだ。

開き直ってるというか(笑)





きゃー、
長文書きすぎたお(`゜A゜´)


すまん、ドヤ顔の使い道

間違えたJ笑




21:26

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


y

w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ