携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2008年03月31日(Mon)
【引っ越す】

地雷バトン踏んでしまいました;w

引っ越す

実は来週、引っ越すんだよね…(←ラルクの『クロニクル』思い出すw)

☆地雷です。
☆焦ったアナタ、も一度言いますが地雷です。
☆アンカ-禁止、答えが無くても脳みそ絞り切って何か書く。

●HNは?
→ハンドルネームはあるようで、ない;w

●由来と使用歴は?
→本名ですw

●一番古くからの友達は?&好きな所は?
→かすみちゃん(レン友)
好きな所は、サバAしてて優しくて何でも話したりできる所かな☆これからもよろしくね〜(*^−')ノ

●好きな人のタイプ(容姿)
→FLOWのKEIGO

●好きな人のタイプ(内面)
→FLOWのKEIGO曹

●つか恋してる?
→してますよ!FLOWのKEIGO‥(←いい加減ウザイね;w)

●忘れられない人いる?
→そりゃあ‥いますよ‥。

●失恋の傷を癒すには?
→空騒ぎ?!w

●子供につけたい名前と理由(由来)は?
男の子→空
理由は、空のような広い心を持った男になってほしいから。
女の子→愛
理由は、いつでも愛を忘れない女性になってほしいから。

●自分の中で旬な芸能人は?
→世界のナベアツw

●その芸能人のどこが好き?
→ダンディでかっこいいのに、めちゃA面白いとこ!!!!!

●最近よく聞くアーティストは?
→そりゃあもちろん!FLOWです♪〃

●そのアーティストのオススメ曲は?
→椿、Welcome to my misery、陽だまり、ありがとう、Answer、冬の雨音‥てか、全曲はダメ??!w

●今一番、頑張ってることは?
→今は無い‥かな?;

●何か1つ思いきり自慢して
→嫌です!!!w

●最後に引っ越したい場所は?
→沖縄

●回す人とイメージフラワー
→地雷なのに回す人選ぶの?!wじゃ、フリーでお願いしますm(__)mw

お持ち帰り



おやすみなさい☆ミ
‥てか、もう3時;w

03:13
コメント(5)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ