携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2008年03月30日(Sun)
【・・・・・・】

いきなり休止してすみませんでしたm(__)m

あれから、FLOWから離れてみようと思い、ORANGE RANGEの『ORANGE RANGE』を久し振りにずっと(今も)聴いていました♪←レンジのアルバムで一番好きだから
そして、1曲1曲シッカリ聴いて色々考えてました。涙が沢山出てきて‥止まらなくて‥考え直させられました!特に、この曲には‥↓

“‥それはMADE IN 悔し涙
負けずに立ち上がった証だ
空は君を見てるから
うつむいてばかりいないで
くしゃくしゃな笑顔でもいい
そこはまだ見ぬ世界

さぁTake Back
さぁTake Back
まだ捨てないで
今Get up
今Get up
手をつないで
Step by Step
明日にJump Jump Jump
痛み涙に変わり光差し込む今日”

(ラORANGE RANGE/姚IGHTS)

元々この曲大好きですが、今は更に好きになりました♪+゜
レンジ、ありがとうm(__)mまた、あなた達の曲に救われました☆+゜
FLOWの曲にも沢山救われてますが、今回はFLOWに関する事で落ちてたんで;あえてレンジを聴いたんだけど‥久し振りに、レンジから元気とヤル気貰ったなぁ☆★
もぅ‥ね!
FLOWファンもレンジファンも、もちろん!ラルクファンも止めませんよ!!!「“止めれ”って言われたって止めない」って位の勢いでファンやって行きます\(≧▽≦)/

そして。ブログは止めないですよ!前にも言いましたが、“ブログは私の生きてる証”だから(^_^)v
テンション上がってる時も下がってる時も平常な時も‥いつもどんな時も、ブログを書いてたら少しでも気が楽になったり落ち着いたりするし、暇つぶしになったりもするし(笑)、とにかく!今の私には“なくてはならないもの”なんです☆+゜内容は下らなかったりつまらなかったりするかもしれないし、「あんたのブログなんか興味ない」って思う人が大半だとおもいます!←自分でも思うし;w
でも、“私には、ブログはなくてはならないもの”だから‥ソッとしといて下さいm(__)m見たくない人は見なくていいです!“見たい人だけ見にきてくれて、コメント書きたかったら書いてくれる!”それだけで、私は充分なんですから‥。
私のブログを楽しみにしてくれてる皆さん、いるか分かりませんが‥これからも、優しく見守って下さいねm(__)m←KEIGOのパクリ?w

で、心機一転させる為に+゜ブログ移転します!!←また?;w
移転というか‥戻ります!!!w

因みに⇒Always......

私が初めて作ったブログです☆+゜←それまでは日記だったんで

ただね‥去年の11月からの続きになります;wそこのブログ会社?で新しくブログ作成しようとしたら、“ブログは1個までしか持てない”って言われて‥;w←そこが使いやすいから、他のブログ会社は嫌;w

なんか‥長々と書いてて頭こんがらがってきて(笑)、まとまりなくなっちゃってきたんで;とりあえず、今日はここまで!!!

最後に!4月1日から、旧ブログに移転します(てか、戻ります;)んで‥よろしくお願いしますm(__)mあ、ここのブログはずっと残して置きますよ☆★←思い出として‥




では、長々と失礼しましたm(__)m

[P.S.]
16:11
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ