携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2008年03月29日(Sat)
【出会いの数だけ笑顔が生まれ 笑顔の数だけ幸せになる】


↑『One Love』の歌詞、イイね〜+゜
という事で今、EXILEの『EVOLUTION』聴いてます♪〃

さっき昼食べてから『R dvance RAD'S』のレポ書こうとしたんだけど‥思ってた以上に雑音が酷くて拍曹ュ気が失せた‥(・ω・;)w携帯のラジオってあんなに音質良くないもんなの?!;
でも、「レポ書きます」言ったからね!なんとか書いて載せますが‥。でも本当、期待しないでね‥!?w

で、今、気分転換にEXILEの『EVOLUTION』を聴いてるんです♪FLOWの『アイル』はお休み☆w←毎日聴いてるし♪

てか!ベストでも『LOVE』でもなく、何故『EVOLUTION』?そ・れ・は、『彼方から此処へ』と『運命のヒト』が入ってるからです!!!←おかしい;w
『彼方から此処へ』と『運命のヒト』、本当大好きなんです♪+゜いや、全曲大好きなんだけど‥特にこの2曲が(≧▽≦)b

“さぁ伸ばした手に掴もう
時間と空をそばに抱き寄せて
強い愛と小さな夢
二人だけの未来を進んでゆけるから

彼方から此処へ”

(EXILE/彼方から此処へ)

切ないなぁ‥(;_;)EXILEのバラード系は、本当好きです♪+゜『ただ逢いたくて』とか『道』とか『Lovers Again』とか‥って言っても、明るい曲・ノリAな曲もイイし好きなんだけどね☆やっぱ私は、EXILEはバラード系かな(*´艸`)♪

てかね、EXILEのベスアル欲しい!!!!!←3/26に発売した
EXILEのベスアル持ってるけど‥今回のベスアルは、TAKAHIROで録り直してるじゃん☆★SHUNさんが居た頃のEXILEの曲を、TAKAHIROが歌うとどう変わるのか?←『運命のヒト』で分かってるけど
気になるo(≧▽≦)o〃SHUNさんの歌声もTAKAHIROの歌声もイイよね〜☆+゜でもやっぱ、EXILEと言えばATSUSHIの歌声だよね(´`*)本当、上手くてカッコ良くて綺麗な美声♪+゜


話変わりますが‥昨日放送予定だった【MJ】、この後17時から放送されるんだよね♪♪レンジ出るから、忘れないようにしなきゃ!!!!!!!

15:15
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ