携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2008年03月29日(Sat)
【ん〜‥‥‥】

今さぁ‥ふと思ったんだけど、KEIGOは、やっぱ、凄い人だよね☆+゜

“一度やると決めた事はちゃんとやり遂げる”し“向上心”を持ってる!!!

出来そうで出来ない事だよォしかも、どっちも、私には無いなぁ‥ρ(..、)苦笑
私はいつか変われるかな?今の私は、自分でも嫌いだから‥

素直じゃなくて、捻くれてて、嫉妬深くて、ネガティブで、本当‥可愛げない奴

はぁ‥変わりたいな‥

てか、KEIGOは私の理想なのかな?恋心じゃないのかも?!私が持ってないものをKEIGOが持ってて、私はKEIGOみたいな人になりたいって思ってる+゜そりゃあ、KEIGOはかっこいいし魅力ありますよ☆★でもきっと‥憧れや理想と、恋心を勘違いしてるのかもねσ(^^;←いつも勘違いばかり;w

でも、それでもイイんです!!KEIGOを好きな事には変わりないし



てか、最近KEIGOの事ばっか書いてますが‥KOHSHIも、TAKEちゃんも、ごっちゃんも、岩さんも、忘れてませんよ(≧▽≦)b

あ、でも‥岩さんがブログ更新忘れてません?wメンバーブログ、今週、浅川兄弟しか更新してないじゃんかぁ!!!!!w因みに、ごっちゃんは【夜な夜な語る事】更新してるからイイんだよ♪

岩さん、頑張れp(≧▽≦)q




ではwおやすみなさい☆ミ

01:25
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ