携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2008年03月28日(Fri)
【愛国→幸福】
愛国→幸福


↑皆さんに、沢山の幸福が訪れますように‥って、願いを込めて☆ミ(>人<)




そいえば‥KEIGOのBLOG【H25】、一週間毎日更新したんだね☆+゜KEIGOも言ってたけど、本当ミラクルだね!!!←失礼な;w
これからも、KEIGOのペースで毎日更新頑張ってほしいね♪いつも言ってますが‥KEIGOのBLOGは私の癒しだから、毎日更新してくれると本当嬉しい(´`*)でも、忙しい時は無理しないでほしいな‥。←複雑な心境;

KEIGO〜!大好きだよ〜っ!!早ゥ何?;w

いきなりすみません;叫びたい心境だったから//;wあ‥今ふと思い出したBAADの『君が好きだと叫びたい』♪←懐かしい+゜
【スラムダンク】のOPだったよね♪

“君が好きだと叫びたい
明日を変えてみよう
凍りついてく時をぶち壊したい
君が好きだと叫びたい
勇気で踏み出そう
この熱い想いを受け止めて欲しい”

【スラムダンク】観たい!!w

話は変わり‥
TAKEちゃんの25日のBLOG、良かったですね☆TAKEちゃんのBLOGも好きなんですが(←結局、FLOWメンバー全員のBLOGが好き/w)‥25日のは特に好きb
なんて言うか、凄い納得しちゃった!!!

BLOGって本当、“自分が生きてる証”だよね!!直筆で書く日記だったら絶対見られたくないけど;BLOGや(PCや携帯で書く)日記は、沢山の人に見てもらいたくて、共感してほしくて、今の自分の心境とかを解ってほしくて、本当“見てもらってなんぼ”だよね☆★


“読んでおもしろい!読まれて嬉しい!”

TAKEちゃん!正にその通りです(≧▽≦)b

BLOG止めようと何回か思ったけど(ついさっきも)‥TAKEちゃんのお陰で思い止どめたよ!!!ありがとうm(__)m

これからも、“読んで楽しいBLOG”を目指して頑張りますp(≧▽≦)q

20:12
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ