携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2008年03月26日(Wed)
【ブログやめます】

お腹と頭が痛くて狽ワだ寝てなかった‥(*_*)w
だから、わざとw地雷バトンを踏んできましたゞw因みに、ブログは止めません!!!!!


ブログやめます(地雷バトン)

・見たら絶対やる
・見たらすぐにやる
・タイトルは「ブログやめます」にする。


◆使用中のアドの意味は?
⇒ラルクのteっちゃんが、ライブ中とか、ベース弾きながらよくピョンA跳ねてるんで自分の名前と“ピョン”を合わせて、その後は‥ラルクの『READY STEADY GO』のある掛け声?歌詞?になってます♪因みに、このメアド、4年近く使ってる☆+゜←凄い!!w

◆現在の着信音は?
⇒驕FHEART STATION/宇多田ヒカル
⇒u:サクラビト/ELT

◆待ち受け画面は?
⇒【H25】の、1回目更新した時のKEIGOの画像ィ曹のKEIGOの笑顔は‥本当可愛いヒマジ癒されます(*´艸`)←勝手に画像持ってきた;w

◆長髪?短髪?ハゲ?
⇒ショートだから、短髪

◆背は高い?低い?
⇒中間ィ157cm

◆眼鏡?コンタクト?
⇒眼鏡

◆一緒にいる時、盛り上げる?
⇒相手によるかなィ

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
⇒遊園地苦手だから(高所恐怖症で、絶叫系乗れなくて、お化け屋敷も入れない・w)、ショッピング♪

◆癖毛?ストレート?
⇒若干癖毛なストレートャ←中途半端;w

◆優しい?近寄りがたい?
⇒多分、近寄りがたいんでないィw

◆天使?悪魔?
⇒半々w

◆普通の人?変わってる?
⇒変わってるかもねィw

◆髪の色は?
⇒(染めてるけど、染めてなくても)茶髪

◆香水はつける?
⇒あんまりャ←苦手

◆呼ばれる時「ちゃん」付け?
⇒少数でねw

◆連絡はメール?電話?
⇒どっちでもOKbでも、メールの方が都合がいいよね☆+゜w

◆エロ?普通?興味ない?
⇒ぶっちゃけエロい‥けどw、でも、そんなにエロくない;w普通半分、エロ半分位ィw

◆遠距離恋愛はできる?
⇒経験者ですが‥過去に遠恋中に浮気しちゃいましたがォ今なら、一途に待てる自信あります!!!w

◆束縛されたい?
⇒本気の愛情でなら、適度に束縛されたい

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
⇒高級料理はガラじゃないんでャファーストフードでb←気楽だし+゜w

◆王子?姫?お笑い系?
⇒王子でも姫でも無い私は‥お笑い系ィw

◆頼られる?頼る?
⇒多分、どっちもじゃないかなィ

お持ち帰り



では、改めてwおやすみなさいノシ

02:26
コメント(4)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ