携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2008年03月26日(Wed)
【こちらこそ、ありがとう】
こちらこそ、ありがとう


↑娘@から貰った手紙w

内容

お母さんへ
手紙見たよ。ありがとう!いつもおいしいご飯ありがとう!いつもわがままばかり言ってごめんね。いつもいつも感謝してます。ありがとう。私はお母さんの子どもでよかったと思います。これからもわがままを言うかもしれないけど、20才ぐらいまで、よろしくお願いします。
○○より

‥内容書いてる今も、目頭熱いですモあ!この手紙は、卒業式に娘から貰うはずだった?手紙ですォwでも、何故か、登校日の昨日貰いましたャw

で、この手紙を娘@がくれた時にすぐ読んだんだよね‥で、私感動しちゃって氓ナも泣くのは恥ずかしいからォ「(半泣き状態で)この“20才くらいまで”って何ィ」って笑って言い、娘も「いや、なんとなく‥(笑)」って答えて、「○○ありがとう!凄い嬉しい!!」って頭撫でてあげたら、うれしそうな顔で照れ笑いしてましたニ

こんな駄目母でも子供達の役にたってる?んだなぁって思ったら、本当嬉しくて‥本当胸がいっぱいになりましたニ

手紙読んでた時に、BGMにFLOWの『ありがとう』を流してたら‥確実に泣いてただろうね(つω・。)感涙←状況にピッタリやん+゜




ではA!おやすみなさい☆ミ←得意の唐突な終わり方;w

00:37
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ