携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2008年03月24日(Mon)
【AIR-G『R dvance RAD'S』】

今久し振りに、“26ers”のBBSに書き込みしてきました♪

てか、今朝から○理で‥一日中お腹痛いし眠いしで、最悪です(*_*)明後日温泉行くのに‥なんてタイミングが悪い(・ω・;)

で‥公開生放送のラジオ『R dvance RAD'S』、観に行ってきましたよ♪短い時間でしたが、楽しかったです(^_^)vそれに、近くでKEIGOとKOHSHI見れたしね(*´艸`)相変わらず、めちゃAカッコ良かったですよ+゜二人とも!!

あ!一応、携帯のラジオで録ってたんで‥「いずれ、レポ書きたいな」って思ってます♪ただ、雑音が多かったから博瘧ア間違いがあるかも?!まぁ、期待しないで待ってて下さい(*^−')ノw

そいえば!KEIGOが帰り際に、携帯で(お客さんの)写メ撮ってたんだけど‥ブログ用に撮ってたのかな??!シルバーの二つ折りの携帯、カッコ良かったです★+゜何処のメーカーなんだろ?auだったら嬉しいけど、残念ながらDoCoMoっぽいよなぁ‥(・ω・。)←勝手な妄想;w

あとね。私の前に、ベビーカーに乗った小さい女の子とその子の母親がいたんだよね☆でね、その子がめちゃA可愛くて曹クっと、KEIGO達の方見て手振ったり『アイル』のCDケース振ったりしてて‥KEIGOもその子に「可愛い」って言いながら(←多分)手振り返してたよ!!!その時の、KEIGOの笑顔がたまらなく可愛かったなぁ‥(´`*)因みに。KEIGOが小さい女の子の方見て手振ってる時に「後ろにいる私にも気付け!!」と言わんばかりにw私も沢山?手振ったけど‥見事にスルーされましたρ(..、)wでもイイんだもんwその女の子、後半、ちょくA振り向いて私を見てくれたんで‥その子の可愛さに癒されたもんね〜(*´艸`)+゜←よく分からん;w

あとはw‥ラジオレポ以外で、今覚えてて書ける事はこれ位かな‥?!う〜ん‥なんか思い出したらレポと一緒に書きます__φ(^^♪




では、おやすみなさい☆ミ

[P.S.]
23:42
コメント(4)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ