携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2008年03月24日(Mon)
【【Myステータスバトン】】

ダメだ!緊張してて寝れない(*_*)w

てか、面白いバトン貰ってきたから答えます☆


【Myステータスバトン】

自分をRPGっぽく書き替えてみましょう!!

▼現在のレベル
→20位?!w

▼称号
→称号って何?;w

▼名前
→JUNKO

▼年齢
→三十代前半w

▼種族
→北の国族?!

▼職業
→え?なんて書けばいいの‥?;w

▼生息地
→北の国HOKKAIDO

▼鳴き声
→ブーA(ぶ、豚?w)

▼必殺技
→無し;w

▼HP
→3000

▼MP
→260

▼力
→40

▼防御
→20

▼魔力
→70

▼早さ
→10w

▼運
→0w

▼好きな物
→音楽、お祭り、イベント事

▼嫌いな物
→虫、雷、お化け

▼ステータスが気になるあの人
【最大三人以上】
→やりたい方、どうぞ〜(*^−')ノw

お持ち帰り

しばら〜く、RPGやってないから、難しかったですね(・ω・;)←HPとMPの比率?とか‥
あ、FFシリーズやりたいなぁ‥




てか、今『椿』が♪本当大好きです‥この曲(*´艸`)♪こんなに想われてみたいよね☆

“きっと離れた時間や距離が
ぐっと僕らを近づけ
君の大切さ気づかせてくれた
深く長い夜が今明けるよ

抑えきれない想いを連れて
輝く風浴びながら
真っ直ぐ誰よりも早く
あなたの待つ場所へ”

↑ここの歌詞、特に好きです+゜
愛されたい‥(つ_;)←虚しいw

あ、あとw
『陽だまり』の‥

“僕に無い物は君がくれて
君に無い物は僕があげる
ほらね
満ち足りているでしょ
そして
それと同時に気づいたんだ
ひとりじゃないって事”

↑ここの歌詞ヤバイ(T_T)+゜←やっぱ、愛に飢えてる;w

[P.S.]
02:26
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ