携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
情報ブログ IZA
2013年04月02日(Tue)
【出会いの春!男性の視線を釘づけにするのは●●だった 】
春といえば“出会い”の季節。残念ながら、「寒い冬を1人で過ごした……」という女性の中には、「春こそ彼氏を見つける!」と意気揚々の方も多いのではないでしょうか。そうなれば、必然的に身だしなみやオシャレにも力が入りますよね。

でも、男性が見ている女性のパーツと、女性が気にしているパーツが同じとは限りません。『Menjoy!』で過去に掲載した「“唇カサカサの女は彼氏ができにくい”最新の調査で判明」という記事でご紹介しましたが、“女性のカラダでつい見とれてしまう部分”について、男性にたずねたところ、胸やお尻などを抑えて、約30%が“唇”と回答する結果になっています。

モテる女になるためには、胸やお尻、女性がとくに重要視するアイメイクだけでなく、まずは、唇のケアを行うことが大切なようですね。

でも、リップクリームなどを使用する以外に「どんなリップケアをすればよいのかわからない」とお困りの方もいるはず。そんな方にオススメしたいのが、“男がキスしたいと思う唇”をあらゆる角度から研究して作られたという、『キス専用美容液Nulenule』。さっそく詳しくご紹介したいと思います
1)美しい唇へ導く

“キス専用美容液”というその名の通り、植物由来の美容成分がたっぷり! なめらかでふっくらハリのある唇を作り出すトリートメント成分、『マキシリップ』をはじめ、『ローヤルゼリー』や『マロニエエキス』など、数種類のハーブを配合しています。

その人本来の唇を“ふっくら・スベスベ・ピンク色”にしてくれるので、毎日、就寝前に塗って寝るのもオススメです。

(2)ツヤツヤなのにベタベタしない

2種類の粘度ベースを上手に配合。キスのときに、男性に不快感を与えてしまう“ベタベタ感”を排除し、「ツヤツヤなのにさっぱり」を実現しています。

“色がつきそうな唇”や“ベトベトしている唇”は、男性がキスをためらってしまうもの。見た目だけではなく、“使用感”にもこだわりたいですよね。

(3)彼のハートに火をつける

フェロモンを意識した香り『オスモフェリン』を配合。わずかな使用でも、男性への印象を高めて刺激するので、濃厚なキスから、充実した甘い時間を作れるかも⁉ 彼との関係がマンネリ化している方は、2人の仲がもっと深まるかもしれませんね。

(4)印象的なキスを演出

エッセンシャルオイルの香りには、女性を開放的な気分にさせる効果があります。大胆になった女性とのキスは、男性にとっても忘れられないものになるのかもしれませんよ。



■思わず試したくなる! 愛用者の皆さんからの声

シリーズ75万本を突破し、すでにたくさんの愛用者がいる『キス専用美容液Nulenule』。実際に使ってみた方たちからの感想もご紹介したいと思います。


<「最近知り合った男友達とのデート。夜ごはんの化粧直しに、『ヌレヌレ』だけを塗ったところ……ん? なんか私の唇に彼の視線が。車に乗り込んで二人きりになったとき「もうツヤツヤやん。いい匂いするし。その唇ズルすぎ!」といきなりキスされちゃいました」(25歳/会社員)>

<「夜寝る前に多めにつけて寝るようにしてから数日後……。2年半近くお付き合いしている彼から「なんか塗ってる? 色変わった?」と言われました! ただのグロスかなと思っていましたが、保湿も血色もすごいですね。香りがよいのもお気に入りです」(19歳/学生)>

<「デートの前の日に『ヌレヌレ』を塗って寝たら、朝起きたときすごくうるうるぷるぷる! デートにも塗って行き、いつも以上に私からくっついていたら「今日は甘えん坊だね」とキスをしてくれました! キスの合間も「本当かわいい」「だいすき」といつもより優しくあったかい言葉をいっぱいくれました!」(20歳/歯科助手)>

などなど、『キス専用美容液Nulenule』に配合されている美容成分とフェロモン効果は絶大のよう。また、マスカット、紅茶、バラの香りなど、男性にも「美味しい!」と思われるフレーバーがたくさん揃っているのも魅力ですよ。気分やシーンによって使い分けてみてもよいかもしれませんね。

この春、新しい出会いを見つけるために必要な“魅力的な唇”。『キス専用美容液Nulenule』で、その効果を実感してみませんか? 


[追記を読む]
18:20:36
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ