携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
情報ブログ IZA
2012年03月19日(Mon)
【女の子がこっそり教えてくれた 嫌われる男のある3つの特徴】
女の子がこっそり教えてくれた 嫌われる男のある3つの特徴(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/6516/42426

●モテル男とモテナイ男の違いとは?モテル男になる方法(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/6516/42424

●彼氏持ちの女性を彼氏から奪う方法 (新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/6516/42420

●女性と付き合うまでの流れ (新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/6516/42419

●■簡単に抱ける女・抱けない女〜あなたはどちらのタイプの女?(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/6516/42417

●顔に自信がない男でも、 また会いたいと思わせる変身モテ男術(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/6516/42405

●ブサメンでもモテ男に変わる意外な方法(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/6516/42401

●恋愛がメンドクサイ女子(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/6516/42391

女の子がこっそり教えてくれた 嫌われる男のある3つの特徴(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/6516/42426

世の中には、モテる男とモテない男がいます。

それは、決して容姿だけで決まるのではありません。



その人の性格・考え方も大いに関係してくるのです。

僕も決して外見が良いわけでもない、イケメンとは程遠い

感じなので、『内面で勝負!!』と思っていたわけですが・・・


なかなか上手くいかず、悩んでいました。


そんな時、僕の周りにいる友人、女友達に


『こういう態度・こういう性格だからダメなんだ』と指摘され

少しずつですが直してみたところ


悩んでいた時期に比べて、今では女の子にだいぶ

モテるようになりました。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/6516/42426




10:38:14
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ