携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
情報ブログ IZA
2011年04月13日(Wed)
【女の子に嫌われてしまう男性のタイプ】
古川和真の恋愛遍歴 ―6年の十字架―(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/6516/36839

一人の男の歴史です。

僕は、パソコンの前に座るオタクでした。
好きな女性には、話しかけることすらできない。

そんなヘタレオタクだったんです。

6年後、狙った女性を落とせるまでに変貌。
弱音を吐くぐらい心を許せる女性もいます。

というか、普通に告白されたり口説かれます。
正直、自分でも何が起こったのか信じられません。

「一生、俺は童貞だろうな。」

そんな風に思っている、昔の僕のような人がいたら、
少しの時間を割いて、僕の話を読んで欲しいのです。

「俺も、まだ捨てたもんじゃないな。」

このぐらいは、思えるはずだと思うのです。

それほどまでに悲惨だった僕の恋愛遍歴を、
同じ道を歩んで欲しくないので、公開します。

出会った全ての女性に対して全力でした。

遊びのつもりなどは一切ありませんでしたが、
出会った全ての人に対して、誇りに思い感謝しています。

インターネットの向こう側の世界は、
意外と捨てたもんじゃないです。

終わらぬ恋愛道は、まだまだ充実させていきますよ。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/6516/36839



●本○禁止のはずのヘルス嬢と生でヤれてしまう裏技実録伝授(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/6516/36837

数ある風俗店の中でも、コストパフォーマンス・満足度の高いと言われているファッションヘルス業界。
店にもよりますが、基本的に女の子の質が高いのは何故でしょう?
それは、ファッションヘルスという業態自体が、「本番禁止」の業態だからです。

しかし、個人的な経験ですが、私は本番禁止をうたう店の女の子と、
実際に本番行為に至った経験が「片手では数え切れないほど」あります。

しかも、強引に行為に持ち込む、とか、裏金を渡してヤらせてもらう、とかではありません。
私はいわゆる店の基本料金以上のお金を使ったことはありませんし、
女の子に不快な思いをさせたわけでもありません。
お互いの同意の元に行いました。

ただ、ファッションヘルス嬢といういわば「プロフェッショナル」を相手にしても、
一定の確率で「落とす」術を心得ている。それだけです。
このレポートでは、その方法の極意である部分を、解説していこうと思います。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/6516/36837




[追記を読む]
17:08:33
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ