携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
情報ブログ IZA
2016年12月28日(Wed)
【「秘密にしてね」これだけで女を口説く極悪マニュアル(新着)】

秘密にしてね」これだけで女を口説く極悪マニュアル(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/6516/62847

もし、気になっている彼女から「このことは秘密だよ」と言われたら、あなたは彼女にどんな感情を抱くだろうか?おそらく、俺を信頼しているんだなと思うはずです。この感情が起こるメカニズムを逆手に取り、彼女の心の距離を縮めていくテクをまとめました。


彼女とあなたの関係構築のなかで、秘密を共有することでいかに、心が近づき、彼女に「なんで、私、彼のことばかりを・・・、もしかして、好きになったのかも・・・」と思わせるのがこのテクの最終目的です。


あなたの気になっている彼女をあなたとの秘密の共有で親密になっていき、あの子をゲットしましょう。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/6516/62847



●サラリと言うだけで女の感情をガンガン狂わせる至高の一言術(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/6516/62834

本レポートは、好意の表明、伝え方のテクについて、まとめました。「好意の返報性」という心理学で立証されている原理原則をもとに、女性の好意度やタイプ別に合わせた好意の伝え方を盛り込んでいます。

いつも、「いい人なんだけどね」で終わってしまっている超やさメンの方はもちろん、いつも、あと一歩なのにという方、または、女性を褒めることができないヘタレ君でも、できるテクもまとめました。

さらに、万一、好意の表明・伝え方に失敗したときの復活の方法を最後にお話してあります。


あなたの新たな、恋愛テクとして、どうぞ活用してください。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/6516/62834

鍼灸師の視点から見た恋愛成功のコツ(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/6516/62916

●自分中心と他者中心の感覚の違い(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/6516/62868

●「秘密にしてね」これだけで女を口説く極悪マニュアル(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/6516/62847

●サラリと言うだけで女の感情をガンガン狂わせる至高の一言術(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/6516/62834

●「また、会ってくれます?」と言わせる会話テク(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/6516/62682

●【100人の巨乳美女とマッチング】30代若ハゲサラリーマンのpairs徹底攻略大百科 第5巻 ペアーズ攻略テクニック編(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/6516/62641

●【100人の巨乳美女とマッチング】30代若ハゲサラリーマンのpairs徹底攻略大百科 第4巻 マッチングからLINE誘導編(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/6516/62640

●【100人の巨乳美女とマッチング】30代若ハゲサラリーマンのpairs徹底攻略大百科 第3巻 プロフィール検索といいね!編(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/6516/62639



[追記を読む]
19:20:27
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ